オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
スピリチュアル成功術のるるです。

ラピスラズリの色は本当に不思議な色ですよね。

思うのですが青には青の人の良さ、
黄色には黄色の人の良さ
それぞれあると思うのです。
無理して黄色にしなくても
あさぎさんが自然にしていれば
あさぎさん自身の(青色の人ならではの)
「朗らかさ」って出てくると思いますよ。

ただただ無理せず流れるままに・・・
それが一番ステキだと思います♪

それではまた遊びに来ます♪
その前にランキングボタンもポチ☆
この記事へのコメント
るるさんへ

>ただただ無理せず流れるままに・・・
そういう生き方って…本当に素敵^^
…でも難しいことですよね。

私はすぐにまじめに捉えちゃうので、もうちょっと肩の力を抜いて朗らかに生きたいなあ…って思ってるんです^^;

青が黄色にはなれないけれど、混じって緑になりつつあるかも^^
そんな自分を楽しめるのが一番かしら^^
この記事へのコメント
ラピスラズリってきれいですよね!
ホントに「天空の破片」って感じがします。

クロマニョンってところも見に行きました。
すごく写真がきれいでした~!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。あきんこです。

ラピスラズリ綺麗ですよね。クロマニョンのサイトも
見に行ってきました♪すごく綺麗ですね。
写真だけでも石のパワーが伝わる感じです。

黄色のオーラーは朗らかさなのですか。なんか嬉しいですね。
でも、青色のオーラの冷静さもあきんこには必要な感じもします・・・。
冷静さにはかけ離れているので(^o^;

あきんこは、まだこれ!!っていった石がみつからないので、
自分に合う石を見つけたいです♪

また、遊びに来ますね。
応援ぽちっ★
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あきんこさんへ

写真見に行ってくれたんですね^^
ほんとうに、ここの写真きれいなんですよ!
疲れたときにぼ~っと眺めてると、元気がでます。

あきんこさんにも、そんなお気に入りの石が見つかるといいですね!
この記事へのコメント
こんにちは。らっきょです。
僕も石に興味があって今はサファイアのブレスをしてます。
誕生石なんですがよく働いてくれて感謝感謝です。
ラピスきれいですよね!抜群の力を持った守護石で力が強いわりに硬度はあまりないと聞きました。
そのもろさ的な所も好きです^^
この記事へのコメント
らっきょさんへ
サファイアのブレス! わ、素敵ですね^^
最初はサファイヤは青だけかと思っていたら、
赤いルビーもお仲間だし、透明、黄色、ピンク…いろんな色があるんですよね~

サファイヤは「誠実さをもたらす石」
なんだからっきょさんらしいと思いました^^

ラピスの「もろさ的なところも好き」…
自分のことを言われたみたいに照れちゃいました^^;
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
『ラピスラズリ』について
ラピスラズリラピスラズリ (Lapis lazuli)という言葉は、''青金石(Lazurite)という鉱物''を指す場合''青金石(Lazurite)という鉱物に同じ方ソーダ石鉱物グループの鉱物(方ソーダ石・藍方石・黝方石)が加わった類質同像の多結晶体(一種の固溶体)''を指す場合''青金石
この記事へのトラックバック
ラピスラズリラピスラズリ (Lapis lazuli)という言葉は、''青金石(Lazurite)という鉱物''を指す場合''青金石(Lazurite)という鉱物に同じ方ソーダ石鉱物グループの鉱物(方ソーダ石・藍方石・黝方石)が加わった類質同像の多結晶体(一種の固溶体)''を指す場合''青金石
トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/6-cd7613f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラピスラズリ

ラピスラズリという石を知っていますか?
ラピスラズリはあさぎの一番好きな石なんです。

あさぎのオーラには、が一番多いのですが…
私自身が元気なときにはラピスラズリのように
金色もまじったオーラが元気いっぱいにぴかぴかと輝きます。

だから初めてラピスラズリを見た時には本当にびっくりしました^^;

↓応援もしていただけると嬉しいです。
ランキングバナー

クロマニョンというサイトで、このラピスラズリが「天空の破片」と紹介されていますが、
ここのサイトの写真、本当にきれいなんです。
元気がいまいちな時、よくうっとりと眺めに行っています^^



ラピスラズリのラピス(Lapis)はラテン語で”石”、
ラズリ(Lazuli)は”青”や”空”を意味するペルシャ語の”lazward”だそうです。

」も「」も大好き^^

でも、私の「青い色のオーラ」は、「冷静さ」を表しますが、
時にまじめすぎちゃったりもするんです。

訪問してくださる皆さんと仲良くして…
「朗らかさ」の「黄色いオーラ」も増えるようにしていきたいなあ…
と改めて思いました^^



 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^


↓応援もしていただけると嬉しいです。
ランキングバナー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
スピリチュアル成功術のるるです。

ラピスラズリの色は本当に不思議な色ですよね。

思うのですが青には青の人の良さ、
黄色には黄色の人の良さ
それぞれあると思うのです。
無理して黄色にしなくても
あさぎさんが自然にしていれば
あさぎさん自身の(青色の人ならではの)
「朗らかさ」って出てくると思いますよ。

ただただ無理せず流れるままに・・・
それが一番ステキだと思います♪

それではまた遊びに来ます♪
その前にランキングボタンもポチ☆
この記事へのコメント
るるさんへ

>ただただ無理せず流れるままに・・・
そういう生き方って…本当に素敵^^
…でも難しいことですよね。

私はすぐにまじめに捉えちゃうので、もうちょっと肩の力を抜いて朗らかに生きたいなあ…って思ってるんです^^;

青が黄色にはなれないけれど、混じって緑になりつつあるかも^^
そんな自分を楽しめるのが一番かしら^^
この記事へのコメント
ラピスラズリってきれいですよね!
ホントに「天空の破片」って感じがします。

クロマニョンってところも見に行きました。
すごく写真がきれいでした~!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : momo
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。あきんこです。

ラピスラズリ綺麗ですよね。クロマニョンのサイトも
見に行ってきました♪すごく綺麗ですね。
写真だけでも石のパワーが伝わる感じです。

黄色のオーラーは朗らかさなのですか。なんか嬉しいですね。
でも、青色のオーラの冷静さもあきんこには必要な感じもします・・・。
冷静さにはかけ離れているので(^o^;

あきんこは、まだこれ!!っていった石がみつからないので、
自分に合う石を見つけたいです♪

また、遊びに来ますね。
応援ぽちっ★
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あきんこさんへ

写真見に行ってくれたんですね^^
ほんとうに、ここの写真きれいなんですよ!
疲れたときにぼ~っと眺めてると、元気がでます。

あきんこさんにも、そんなお気に入りの石が見つかるといいですね!
この記事へのコメント
こんにちは。らっきょです。
僕も石に興味があって今はサファイアのブレスをしてます。
誕生石なんですがよく働いてくれて感謝感謝です。
ラピスきれいですよね!抜群の力を持った守護石で力が強いわりに硬度はあまりないと聞きました。
そのもろさ的な所も好きです^^
この記事へのコメント
らっきょさんへ
サファイアのブレス! わ、素敵ですね^^
最初はサファイヤは青だけかと思っていたら、
赤いルビーもお仲間だし、透明、黄色、ピンク…いろんな色があるんですよね~

サファイヤは「誠実さをもたらす石」
なんだからっきょさんらしいと思いました^^

ラピスの「もろさ的なところも好き」…
自分のことを言われたみたいに照れちゃいました^^;
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
『ラピスラズリ』について
ラピスラズリラピスラズリ (Lapis lazuli)という言葉は、''青金石(Lazurite)という鉱物''を指す場合''青金石(Lazurite)という鉱物に同じ方ソーダ石鉱物グループの鉱物(方ソーダ石・藍方石・黝方石)が加わった類質同像の多結晶体(一種の固溶体)''を指す場合''青金石
この記事へのトラックバック
ラピスラズリラピスラズリ (Lapis lazuli)という言葉は、''青金石(Lazurite)という鉱物''を指す場合''青金石(Lazurite)という鉱物に同じ方ソーダ石鉱物グループの鉱物(方ソーダ石・藍方石・黝方石)が加わった類質同像の多結晶体(一種の固溶体)''を指す場合''青金石
トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/6-cd7613f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
