オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
8色だったり12色だったり?
自分もオーラに興味があるんですが、
自分にはどうしても見えないから、よけいに気になっています。

オーラって8色だったり12色だったりするんですか?
見えるってどんなかんじなんだろう?
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : ゆうじ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
21色とも^^
ゆうじさん、コメントありがとう。
オーラは中間色も含めると、21色とも言われてます。

例えば同じ「青いオーラ」でも、明るい青のときもあるし、濁ったり、暗かったり…、本当に様々なんですよね。
だから…「どうやって数えるのかな…?」って、見えてる私にも不思議です^^;
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/4-9f854c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーラの色って、何色?

オーラには色々な色があるといわれています。

赤 青 黄 オレンジ 緑 紫 銀 金の8色が有名かな。

でも、厳密に中間色も含め手数えると…なんと20色を超えるそうです。


だからWEBサイトや本によっては、紹介されている色が
ちょこっと違ったりするんですね。

オーラチェックで情報商材を選ぶとっておきの方法」では
私の尊敬する江原啓之さんの教えに沿って書いていきたいと思います^^


このオーラの色には、それぞれに意味があるんですよ。
赤のオーラ  頑固で情熱的、理想家
青のオーラ  知的で冷静、現実的
黄のオーラ  陽気で朗らか、ひょうきん
オレンジのオーラ  庶民的でおっちょこちょい
緑のオーラ  無欲な平和主義者
紫のオーラ  情愛が深い
銀のオーラ  古風で地味
金のオーラ  最も崇高な色、英知

↑これは、江原啓之さんの出演されているテレビ番組
オーラの泉」のホームページで紹介されている
「精神状態」を表す「霊体」のオーラの色の意味です。

最近出版された本では、オーラの12色が紹介されてましけど^^;


次回には、
私がよく見かけるなあと思うオーラの色から、
お話しますね~。



 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^



↓応援もしていただけると嬉しいです。
↓応援もしていただけると嬉しいです。
ランキングバナー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
8色だったり12色だったり?
自分もオーラに興味があるんですが、
自分にはどうしても見えないから、よけいに気になっています。

オーラって8色だったり12色だったりするんですか?
見えるってどんなかんじなんだろう?
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : ゆうじ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
21色とも^^
ゆうじさん、コメントありがとう。
オーラは中間色も含めると、21色とも言われてます。

例えば同じ「青いオーラ」でも、明るい青のときもあるし、濁ったり、暗かったり…、本当に様々なんですよね。
だから…「どうやって数えるのかな…?」って、見えてる私にも不思議です^^;
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/4-9f854c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
