オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/3-3c56454b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーラの種類

オーラには2種類あると聞いたことがありますか?

体の回りには「幽体」があって、その光である「幽体」オーラ
さらに「幽体」の外側を包んでいる「霊体」オーラがあるんですって。

小さい頃は自分だけがこの光を見ているのかと不安で、意味も分からずに見えないふりをしていたけれど、
最近は江原啓之さんの、「オーラの泉」とう番組も始まったりして
オーラというものが受け入れられるようになってきた気がします。

オーラについての情報も得やすくなりましたしね^^


私が子供の頃から見ていたオーラ
指の周りが光っていることが多かったから、「幽体」オーラということになるんですね。


「幽体」オーラは「健康状態」を表していて
一番外側の「霊体」オーラは「精神状態」をあらわしている、といわれています。

確かに、指の周りのオーラは、時に暗くにごっていることもありました。
あれは体調が悪いときだったんだなあ…と今になると分かります^^;

一方の「霊体」オーラは頭の上辺りに見えるようです。


よく言われることですが…
昔の人が 仏様や菩薩様を絵描いたときに、頭の周りを光で囲んだ「後光」は、
オーラが見えている人がいたってことなんじゃないかな…と素直に思えます^^



 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^



↓応援もしていただけると嬉しいです。
ランキングバナー
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/3-3c56454b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。