オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/2-85f60fbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指や手の周りが 光るんです

小さい頃、両親やお友達の手の周りに、うっすらと光の膜があるのが
いつも不思議でした。
洗っても、泥遊びしても、そのは消えず、もちろん私の手にも…。


そのは薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。
日によって違う光り方をするんです。
指先や指の周りのその
赤い色の人もいれば、緑色や、青い色の人もいて。

さっきまでは濁っていたのに、
何がきっかけなのか、いきなりじわ~っと綺麗に輝き出すこともありました。

でも、そんなこと
誰に言っても変な顔して無視されちゃう。


父の仕事の関係で引っ越したばかりだったのに、
新しく通い始めた幼稚園でも
いきなりそんなことを言い出した私は…

すっかりいじめられっこになってしまいました^^;


今思えば、しかたないけれど
小さいながらに深く傷ついた私は、
出来るだけ人とかかわることを避け始めてしまいました。

信用できるまで、自分を見せちゃだめ!

そんなことを自分にいい聞かす子供になっちゃったんです。


でも、ある日!
夕食時にふとつけたテレビ画面の中で
私と同じことを言っている人がいました!!


「意識を集中して、指先をみつめてください…
 …そこからかすかなを感じませんか?

 …それが、あなたのオーラです」


……それが、私とオーラの初めての出会いでした。



長くなっちゃったので、続きはまた^^
読んでくれてありがとうございました!


↓応援していただけると嬉しいです。
ランキングバナー


 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/2-85f60fbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
