オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
リンク完了しました。
応援に来て下さってありがとうございました。
リンクが完了しましたので、ご確認下さいね。
どうやって情報商材を探されるのか興味一杯です。^^
応援していきま~す!ポチ!
この記事へのコメント
こんばんは、hiroです。

あさぎさんと同じ悩みを現在持ってます・・><

紹介する商材はやはり自分が購入して

中身を確認しないと紹介ってできないですよね。

次回楽しみにしてます☆

ぽっちぽっち
この記事へのコメント
こんにちは、じゅんです。

商材の購入が一番大変ですよね...
色んなブログ廻っているとたまに
「私の商材をアフェリエイトしてくれる方サンプルをさしあげます」
みたいな記事がありました。
始めのうちはそれに甘えてみてもいいと思います。

それでは、今日の応援ぽち!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
Jazz Nekoさんへ

リンクありがとうございました!
嬉しいです^^

さっき、Jazz Nekoさんの記事を読んできました。
うなずいてしまう部分がたくさんありました!

本当に頑張らなくちゃ!
モチベーションアップです^^
ありがとうございました!
この記事へのコメント
hiroさんへ

やっぱりですか? 悩みますよね…!
紹介するには、購入しなくちゃ!

でも、今はまだそんなにたくさん購入は出来ないし、
きっと読みこなせません…^^;

でもなんとか…これからは私なりに紹介できるように
オーラチェックを磨きます!
この記事へのコメント
じゅんさんへ

「私の商材をアフェリエイトしてくれる方サンプルをさしあげます」ということもあるんですね!
なるほど…。

私もあちこちへ訪問してみます!
アドバイスありがとうございました!!
この記事へのコメント
はじめまして ひろゆきといいます。

フォーラムから来ました。
独自のコンテンツ持っていらっしゃって、
興味をもって拝見させていただきました。

最初から恐縮ですが、ぜひ相互リンクお願いします。
誠に勝手ですが先にリンクさせていただきます。
相互リンクOKいただけるととってもうれしいです。

よろしくお願いいたします。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ひろゆきさん、はじめまして^^
訪問&リンクありがとうございます。
私もさっそく相互リンクさせていただきます^^

興味を持っていただけたなんて嬉しいです。
ひろゆきさんは、本がお好きなんですよね?
私も読むのが好きなので、書評を参考にさせてもらおうと思ってます^^

これからどうぞよろしくおねがいいたします!
この記事へのコメント
さっそくのお返事いただいてとっても幸せです。

実はhiroさんとも最近仲良くさせてもらってますし、sumireさんともリンクさせてもらってます。
みんなで仲良くやっていけたらいいですね♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、じゅんです。

いえいえ大したアドバイスでなくてすいません...

あともう一つ、そのブログから商材買ったら
特典として自分の商材プレゼントします!

というブログもありました。

結局お金はかかりますが、2つの商材を手に入れることができます。

それでは、今日の応援ぽち!
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは江口です。
昨日は遊びにこれなくてごめんなさい!

確かに情報商材は高いですからね。
紹介するためだけに衝動買いできませんよね。

例えばこんな方法いかがでしょう。

インスタントブログアフィリエイトっていう商材ご存知ですか?これ値段も14800円とお手頃ですし、評判もいいのでとても売りやすいんです。

しかもアフィリ報酬が7400円なんですよ。
もし友人sumireさんがすでに購入されてたらの話なんですけど、sumireさんのブログ経由で購入すれば実質の負担額は半分で済むんです。

当然2人は友達なんですから、振り込まれた報酬のうちいくらか謝礼で払えば安くあがるのでは?

どうもすいません、わかりづらい説明で。
応援クリックぽちっとな~
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
じゅんさん
重ね重ねありがとうございます…

>特典として自分の商材プレゼントします!
そうなんだ…
私見落としてるのかしら^^;

このところあんまりあちこちに伺えなかったので
これからたくさんの方に出会えるように
訪問も頑張ろうと思います!

どうしても、「オーラ」なんて気持ち悪がられちゃうかな…っていう
気持ちが先にたって、自分から伺うの苦手なんですよね…

でも、断られてから考えることにして…行ってみます^^
ありがとうございました!
この記事へのコメント
江口さん
「インスタントブログアフィリエイト」のこと、教えてくださってありがとうございます!

ひとつの商材をこなせてないから他を見ることに
ためらいもあるんですが…
江口さんの教えてくださったような方法もあるんですよね!

色々とためになります!
いつもありがとうございます!!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/18-ba47d256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紹介する商材は買わないといけない?

「自宅でお仕事がしたい」

友人のsumireからアフィリエイトを教えてもらったのはいいのですが、
私はそんなにパソコンが得意ではありません^^;

でも、sumireはパソコンスクールの先生!
……わかんないことは教えてもらっちゃおう。

忙しい彼女の手を借りるから、本当はお金を払わなきゃなんだけど…
いきなり高い教授代…は払えそうになかったので、
出世払い…ということで、2ティアという方法をとりました^^;
この、2ティアっていうのも、解りにくいんですよね。

例えば、私はまずインフォカートに登録しました。
「そこの商品を紹介し、売れたときに手数料が入る」というのが
アフィリエイトなんですが…

2ティアは、例えばそのインフォカートへの登録を「誰に紹介してもらったか」が重要!

私はsumireに紹介してもらったので、
「私が商品を売ったら、sumireにも売上げの何パーセントかが入る」
ってことになり… だから出世払いです^^;


で、ホームページやブログを作って情報商材を紹介していこう!
と思ったのですが…、さてさて、いったい何を書けばいいのかなぁ?


とりあえず無料のブログを作って、1ヶ月ほど日記のようなものを書いてみていたのですが、どうやって商品の情報商材を紹介していけばいいのかが、なかなかわかりませんでした。

だって、やっぱり紹介するからにはその情報商材を自分が買って、中身を読んで納得してからじゃないと紹介なんてできないでしょう?
でも、2万も3万もする情報商材を試しにとあれこれ買う余裕はとてもありません…。

情報商材アフィリエイトの一番最初の難関は
「紹介する情報商材は買わないといけないの?」
ってことでした。



じゃあ、まずは自分に一番役に立ちそうなものを探そう!
その情報商材を買って、それがいいものだったら紹介しよう!

こうしてまずは情報商材探しを始めることになりました。


で、自分にあう情報商材探しとは……

ああ、なかなか本題に入れない^^;
次回へ……です。ごめんなさい。

 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^


↓応援もしていただけると嬉しいです。
ランキングバナー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
リンク完了しました。
応援に来て下さってありがとうございました。
リンクが完了しましたので、ご確認下さいね。
どうやって情報商材を探されるのか興味一杯です。^^
応援していきま~す!ポチ!
この記事へのコメント
こんばんは、hiroです。

あさぎさんと同じ悩みを現在持ってます・・><

紹介する商材はやはり自分が購入して

中身を確認しないと紹介ってできないですよね。

次回楽しみにしてます☆

ぽっちぽっち
この記事へのコメント
こんにちは、じゅんです。

商材の購入が一番大変ですよね...
色んなブログ廻っているとたまに
「私の商材をアフェリエイトしてくれる方サンプルをさしあげます」
みたいな記事がありました。
始めのうちはそれに甘えてみてもいいと思います。

それでは、今日の応援ぽち!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
Jazz Nekoさんへ

リンクありがとうございました!
嬉しいです^^

さっき、Jazz Nekoさんの記事を読んできました。
うなずいてしまう部分がたくさんありました!

本当に頑張らなくちゃ!
モチベーションアップです^^
ありがとうございました!
この記事へのコメント
hiroさんへ

やっぱりですか? 悩みますよね…!
紹介するには、購入しなくちゃ!

でも、今はまだそんなにたくさん購入は出来ないし、
きっと読みこなせません…^^;

でもなんとか…これからは私なりに紹介できるように
オーラチェックを磨きます!
この記事へのコメント
じゅんさんへ

「私の商材をアフェリエイトしてくれる方サンプルをさしあげます」ということもあるんですね!
なるほど…。

私もあちこちへ訪問してみます!
アドバイスありがとうございました!!
この記事へのコメント
はじめまして ひろゆきといいます。

フォーラムから来ました。
独自のコンテンツ持っていらっしゃって、
興味をもって拝見させていただきました。

最初から恐縮ですが、ぜひ相互リンクお願いします。
誠に勝手ですが先にリンクさせていただきます。
相互リンクOKいただけるととってもうれしいです。

よろしくお願いいたします。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ひろゆきさん、はじめまして^^
訪問&リンクありがとうございます。
私もさっそく相互リンクさせていただきます^^

興味を持っていただけたなんて嬉しいです。
ひろゆきさんは、本がお好きなんですよね?
私も読むのが好きなので、書評を参考にさせてもらおうと思ってます^^

これからどうぞよろしくおねがいいたします!
この記事へのコメント
さっそくのお返事いただいてとっても幸せです。

実はhiroさんとも最近仲良くさせてもらってますし、sumireさんともリンクさせてもらってます。
みんなで仲良くやっていけたらいいですね♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、じゅんです。

いえいえ大したアドバイスでなくてすいません...

あともう一つ、そのブログから商材買ったら
特典として自分の商材プレゼントします!

というブログもありました。

結局お金はかかりますが、2つの商材を手に入れることができます。

それでは、今日の応援ぽち!
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは江口です。
昨日は遊びにこれなくてごめんなさい!

確かに情報商材は高いですからね。
紹介するためだけに衝動買いできませんよね。

例えばこんな方法いかがでしょう。

インスタントブログアフィリエイトっていう商材ご存知ですか?これ値段も14800円とお手頃ですし、評判もいいのでとても売りやすいんです。

しかもアフィリ報酬が7400円なんですよ。
もし友人sumireさんがすでに購入されてたらの話なんですけど、sumireさんのブログ経由で購入すれば実質の負担額は半分で済むんです。

当然2人は友達なんですから、振り込まれた報酬のうちいくらか謝礼で払えば安くあがるのでは?

どうもすいません、わかりづらい説明で。
応援クリックぽちっとな~
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
じゅんさん
重ね重ねありがとうございます…

>特典として自分の商材プレゼントします!
そうなんだ…
私見落としてるのかしら^^;

このところあんまりあちこちに伺えなかったので
これからたくさんの方に出会えるように
訪問も頑張ろうと思います!

どうしても、「オーラ」なんて気持ち悪がられちゃうかな…っていう
気持ちが先にたって、自分から伺うの苦手なんですよね…

でも、断られてから考えることにして…行ってみます^^
ありがとうございました!
この記事へのコメント
江口さん
「インスタントブログアフィリエイト」のこと、教えてくださってありがとうございます!

ひとつの商材をこなせてないから他を見ることに
ためらいもあるんですが…
江口さんの教えてくださったような方法もあるんですよね!

色々とためになります!
いつもありがとうございます!!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/18-ba47d256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
