オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ありがと~
紹介してくれて、ありがと~

あさぎのブログがすっかり充実してきているので
びっくりです^^

私も見習わなくちゃ!
一緒に頑張ろうね!
この記事へのコメント
こんばんは、hiroです。
先日はリンクお受け戴きありがとうございました☆

オーラが見える人にしかわからない悩みというのもあるんですね・・・><

よく「雰囲気がいいなぁ、悪いなぁ」とかいうのも
人のオーラが生み出している物かもしれませんね。

それにしても商材からもオーラが見えるなんて
すごいですね!

いいものは光輝いていたり・・なんてことはないですよね><

続き楽しみにしてます☆
この記事へのコメント
応援ぽちするの忘れてました><
ぽちっ
この記事へのコメント
こんにちは、じゅんです。

相互リンク有難うございます!

人には見えないものが見えるって良いことのような感じがしますが、逆に見たくないものも見えてしまうのですね...

情報商材のように実際ある「物」でなくてもオーラが出ているんですね!

レビュー楽しみにしています!
今日の応援ぽち!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あさぎ
コメントありがと!
sumireもブログ、いよいよ開始だね^^

一緒に頑張っていこうねっ!
この記事へのコメント
hiroさん、コメントありがとうございます^^

>よく「雰囲気がいいなぁ、悪いなぁ」とかいうのも
>人のオーラが生み出している物かもしれませんね。

↑うんうん、本当にそう思います。
オーラとか気とかって言われているものは、
今では「見えないから存在しない」ように言われているけれど、もともとは普通に皆が感じ取っていたものなんだろうと思いますよ~。
この記事へのコメント
じゅんさんへ

>情報商材のように実際ある「物」でなくてもオーラが出ているんですね!

↑もし、手書きだったりしたら、その「物」からもオーラが感じられると思うんですが、
PDFだと難しいです^^;

なので、書いている人達のオーラをチェックしてみてるんですよ^^

今、まとめてますので待っててください!
楽しみにしていただけてると思うと、勇気が出てきます!
ありがとうございます^^
この記事へのコメント
私も人ごみ苦手です。あっという間に疲れます。

自分の居心地の良い空間で
仕事が出来るって最高ですよね。

私もそのためにアフィリ始めたようなもんです。

敏感な人にはそれなに苦労も一杯なんですね。

それでは今日も応援ボタンをポチって押して
帰ります☆
この記事へのコメント
僕も人の多いところは駄目です><
なので旅行をするとなるととにかく人のいない所に行ってしまいます。
一度見てもらいたいです^^
この記事へのコメント
るるさんへ
あ! やっぱり人ごみ苦手ですか?
ほんとに、疲れ方が違うんですよね~…

「居心地のいい空間」…なんだかいい響きです^^

「居心地のいい空間で仕事する自分」を目標にがんばりましょう!
この記事へのコメント
らっきょさん
人のいないところへ、のんびり旅行…いいですね~

今まではどんなところへ行かれたんですか?
温泉もお勧めですよ~^^
この記事へのコメント
こんにちは。あきんこです。

オーラが見えるのはとっても羨ましいと思っていましたが、
いろんな人の気を感じてしまうということは、とっても
大変だなって思ってしまいます。
あきんこは、なんにも感じないのでのほほ~んとしているので。

オーラチェックをしながらの 情報商材レビュー
とっても楽しみにしてます♪

応援ぽちっ★
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
リンクありがとう~
素敵なコメントありがとうです^^

一緒にオーラを追求していきましょう!

こちらからもリンク張りますね。

感謝!また来ます。
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : てっちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あきんこさんへ
なかなかレビューをアップできません。
もうちょっともうちょっと…と修正しちゃうから^^;

なんとか早く形にしたいと思ってます~^^;
この記事へのコメント
てっちゃんへ
てっちゃんとお呼びしていいのでしょうか^^
リンクOKしていただけて、本当に嬉しいです!
純粋なオーラのサイトにお願いしていいものかどうか、ずいぶん迷ったのですが…
でも、思い切って書き込みさせてもらってよかったです!

私も人の役に立てるように、頑張っていきたいです!
これからもよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
どうも江口です。
わざわざ応援しに戻ってきてくれたんですか?

ありがとう~あさぎさん(≧∇≦)

今度はもっと分かりやすいとこに設置しときます。

これから一緒に楽しくやっていきましょう!!

応援クリックぽちっとな~
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
江口さん。
なかなか書き込めなくてごめんなさい!
「一緒に」って言われるのが、何より嬉しいです!
これからも仲良くしてください^^
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/16-39df7489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーラが見える私

体がいまひとつ丈夫じゃない私は、
お勤めしていても、どうしても休みがちになってしまいます。


オーラが見えちゃうってことは、
ちょっと憑依体質なのかもしれません。

「感受性が豊か」というと聞こえはいいですが、
憑依体質って……とにかく不便なんですよ^^;

例えば…
満員電車では人のにあてられるのか、
気分が悪くなっってしまったり…

以前に事故のあった駅では、
ふとした瞬間になぜかホームから足を踏み出しそうになったり…

オフィスでも、
怒っている人、疲れている人、悩み事のある人…
いろんな人のが渦巻いているのを感じてしまうと
それが、あんまり良いじゃないときには…
ちょっと…辛くなってしまうんです。


江原啓之さんも、憑依体質らしく
そういう人って…自分は空腹ではないのに、
誰かの食べたい思念や、食べたかった思念を受け取って
太っちゃうこともある!

……なんて、怖い話もされています^^;



長い間、そんな自分が嫌だったんですが、
江原啓之さんの本を読んだり、
名言セラピーというブログ&本に出会ったりしたことで

だんだんと自分を受け入れられるようになってきました。



そして、
自分のことを振り返ってよくよく、よ~く考えてみたら
「自宅でお仕事がしたい」と思っていることに気がつきました。

でも、私に出来ることは何だろう…?
オーラが見える自分を生かせる仕事って何だろう?

相手のことが良くわかるから…「占い師になる?」
相手の痛いところがわかるから…「マッサージ師になる?」


色々色々考えました……。


そんな時に、友人のsumireからアフィリエイトを教えてもらい
情報商材というものがあることを知ったのです。



その日から、あさぎのオーラチェックをしながらの
自分にあう情報商材探しが始まりました。


長くなっちゃったので、続きは次回に…^^



 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^


↓応援していただけると嬉しいです^^
人気blogランキング、癒しのカテゴリです。
ランキングバナー

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ありがと~
紹介してくれて、ありがと~

あさぎのブログがすっかり充実してきているので
びっくりです^^

私も見習わなくちゃ!
一緒に頑張ろうね!
この記事へのコメント
こんばんは、hiroです。
先日はリンクお受け戴きありがとうございました☆

オーラが見える人にしかわからない悩みというのもあるんですね・・・><

よく「雰囲気がいいなぁ、悪いなぁ」とかいうのも
人のオーラが生み出している物かもしれませんね。

それにしても商材からもオーラが見えるなんて
すごいですね!

いいものは光輝いていたり・・なんてことはないですよね><

続き楽しみにしてます☆
この記事へのコメント
応援ぽちするの忘れてました><
ぽちっ
この記事へのコメント
こんにちは、じゅんです。

相互リンク有難うございます!

人には見えないものが見えるって良いことのような感じがしますが、逆に見たくないものも見えてしまうのですね...

情報商材のように実際ある「物」でなくてもオーラが出ているんですね!

レビュー楽しみにしています!
今日の応援ぽち!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あさぎ
コメントありがと!
sumireもブログ、いよいよ開始だね^^

一緒に頑張っていこうねっ!
この記事へのコメント
hiroさん、コメントありがとうございます^^

>よく「雰囲気がいいなぁ、悪いなぁ」とかいうのも
>人のオーラが生み出している物かもしれませんね。

↑うんうん、本当にそう思います。
オーラとか気とかって言われているものは、
今では「見えないから存在しない」ように言われているけれど、もともとは普通に皆が感じ取っていたものなんだろうと思いますよ~。
この記事へのコメント
じゅんさんへ

>情報商材のように実際ある「物」でなくてもオーラが出ているんですね!

↑もし、手書きだったりしたら、その「物」からもオーラが感じられると思うんですが、
PDFだと難しいです^^;

なので、書いている人達のオーラをチェックしてみてるんですよ^^

今、まとめてますので待っててください!
楽しみにしていただけてると思うと、勇気が出てきます!
ありがとうございます^^
この記事へのコメント
私も人ごみ苦手です。あっという間に疲れます。

自分の居心地の良い空間で
仕事が出来るって最高ですよね。

私もそのためにアフィリ始めたようなもんです。

敏感な人にはそれなに苦労も一杯なんですね。

それでは今日も応援ボタンをポチって押して
帰ります☆
この記事へのコメント
僕も人の多いところは駄目です><
なので旅行をするとなるととにかく人のいない所に行ってしまいます。
一度見てもらいたいです^^
この記事へのコメント
るるさんへ
あ! やっぱり人ごみ苦手ですか?
ほんとに、疲れ方が違うんですよね~…

「居心地のいい空間」…なんだかいい響きです^^

「居心地のいい空間で仕事する自分」を目標にがんばりましょう!
この記事へのコメント
らっきょさん
人のいないところへ、のんびり旅行…いいですね~

今まではどんなところへ行かれたんですか?
温泉もお勧めですよ~^^
この記事へのコメント
こんにちは。あきんこです。

オーラが見えるのはとっても羨ましいと思っていましたが、
いろんな人の気を感じてしまうということは、とっても
大変だなって思ってしまいます。
あきんこは、なんにも感じないのでのほほ~んとしているので。

オーラチェックをしながらの 情報商材レビュー
とっても楽しみにしてます♪

応援ぽちっ★
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
リンクありがとう~
素敵なコメントありがとうです^^

一緒にオーラを追求していきましょう!

こちらからもリンク張りますね。

感謝!また来ます。
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : てっちゃん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あきんこさんへ
なかなかレビューをアップできません。
もうちょっともうちょっと…と修正しちゃうから^^;

なんとか早く形にしたいと思ってます~^^;
この記事へのコメント
てっちゃんへ
てっちゃんとお呼びしていいのでしょうか^^
リンクOKしていただけて、本当に嬉しいです!
純粋なオーラのサイトにお願いしていいものかどうか、ずいぶん迷ったのですが…
でも、思い切って書き込みさせてもらってよかったです!

私も人の役に立てるように、頑張っていきたいです!
これからもよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
どうも江口です。
わざわざ応援しに戻ってきてくれたんですか?

ありがとう~あさぎさん(≧∇≦)

今度はもっと分かりやすいとこに設置しときます。

これから一緒に楽しくやっていきましょう!!

応援クリックぽちっとな~
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
江口さん。
なかなか書き込めなくてごめんなさい!
「一緒に」って言われるのが、何より嬉しいです!
これからも仲良くしてください^^
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/16-39df7489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
