オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
日本人って何であんなに温泉好きなのか。
自然と共に歩んできた歴史からすると
なんだか納得です。

以前は福岡に住んでいたので(今は東京ですが
10月10日にはまた福岡に戻ります)
近場に温泉があちこちありました。

海にも山にも温泉ありますよ。
時々、仕事さぼって温泉に行ったなぁ・・・。
あ、以前雑誌の編集をしてたんですよ。
「取材に行ってきま~す!」なんて
近所の海の見える温泉や山の中にある
温泉に行ってました。
帰ってきたら、妙に独りスッキリ顔(笑)!!

あ~温泉に入りたいよ~!!

それではまた来ます♪
その前にランキングボタンもポチ☆
この記事へのコメント
あ~、いいですね、仕事中に温泉!
でも、絶対にすっきり顔でばれちゃいますよね^^;

福岡って温泉が多いですよね!
WEBの会社も多くて、ブログも盛んだって聞いたことがあります^^

10日に戻るって、ご旅行ですか?
いいですね~^^ ゆっくり温泉につかってきてくださいねっ♪
この記事へのコメント
温泉いいですね~☆

実は私も好きで今日も行ってきました!

天然じゃないですけど・・><

福岡は行った事ないので行ってみたら

是非温泉旅行でも行こうと思います☆

ではでは、応援ポチりさせて戴きます!
この記事へのコメント
hiroさんへ
こちらにも、コメントしてくださってたんですね^^
いつもありがとうございます!

「今日も」温泉に行ってきました…?
え~、いいなあ…近くにあるのかしら
うらやましいです。

私は自宅のお風呂に入浴剤…で我慢してます^^;
ボール型で、「人やすみくん」て、背中に「癒」の文字の入った人形?が出てくる入浴剤があるんですよ^^
かわいくて、はまってます^^
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/13-a34a8530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

できるなら…こんな贅沢!

第123回TBテーマ、「できるなら…こんな贅沢!」

今一番したい贅沢…
妙にささやかなんですけど…^^;

それは……
温泉三昧なんですっ!!!


スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんも
お風呂で癒されるのは「生まれ変わるほどの効果がある」と話されています。

私はオーラを充実させるには温泉が一番
……という信念の元に、

 1泊目は 海辺の温泉で、オーラの穢れを落とし
 2泊目は 山奥の温泉で、オーラに癒しの気を充実

 ↑こんな風に、江原さんの教えに沿って、温泉三昧したいなあ~。

で、近くに神社があれば、もう最高です!!
自然の気に癒されながらゆ~っくり…。

今一番したい贅沢です^^



お家のお風呂でも、シャワーで済ませちゃうよりオーラが元気になりますよ!
今夜はゆっくりお風呂に入ってみませんか?



 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^


↓応援もしていただけると嬉しいです。
ランキングバナー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
日本人って何であんなに温泉好きなのか。
自然と共に歩んできた歴史からすると
なんだか納得です。

以前は福岡に住んでいたので(今は東京ですが
10月10日にはまた福岡に戻ります)
近場に温泉があちこちありました。

海にも山にも温泉ありますよ。
時々、仕事さぼって温泉に行ったなぁ・・・。
あ、以前雑誌の編集をしてたんですよ。
「取材に行ってきま~す!」なんて
近所の海の見える温泉や山の中にある
温泉に行ってました。
帰ってきたら、妙に独りスッキリ顔(笑)!!

あ~温泉に入りたいよ~!!

それではまた来ます♪
その前にランキングボタンもポチ☆
この記事へのコメント
あ~、いいですね、仕事中に温泉!
でも、絶対にすっきり顔でばれちゃいますよね^^;

福岡って温泉が多いですよね!
WEBの会社も多くて、ブログも盛んだって聞いたことがあります^^

10日に戻るって、ご旅行ですか?
いいですね~^^ ゆっくり温泉につかってきてくださいねっ♪
この記事へのコメント
温泉いいですね~☆

実は私も好きで今日も行ってきました!

天然じゃないですけど・・><

福岡は行った事ないので行ってみたら

是非温泉旅行でも行こうと思います☆

ではでは、応援ポチりさせて戴きます!
この記事へのコメント
hiroさんへ
こちらにも、コメントしてくださってたんですね^^
いつもありがとうございます!

「今日も」温泉に行ってきました…?
え~、いいなあ…近くにあるのかしら
うらやましいです。

私は自宅のお風呂に入浴剤…で我慢してます^^;
ボール型で、「人やすみくん」て、背中に「癒」の文字の入った人形?が出てくる入浴剤があるんですよ^^
かわいくて、はまってます^^
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/13-a34a8530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
