オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんにちわ!
フォーラムから来ました^^
「癒し」のサイトですね♪

また遊びにきますね。
では、ランキング押し上げていきます!
応援ポチ☆
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : せどらーの★すがっち
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あ さ ぎさん

オーラみえるんですかぁ~

見てもらいたい様な・・・・・

見てもらいたくない様な・・・・

なんか怖いです。

でもまた来ます

応援!ぽちっと!!

  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ととる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。あきんこです。

前回に来たときに応援クリックがないので出来なかったのですが
早速応援ぽちっ!!しました(^・^)

あさぎさんのブログは癒しって感じがすごいしますよ。
文章にも癒し系のオーラが出てますもん(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
せどらーの★すがっち さん はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。

フォーラムからの訪問が多くて、すごく嬉しいです^^
すがっちさんの”「真・ブロ」チームのみなさん”って呼び名、いいですね!
フォーラムでも使って、ぜひ広めましょうよ^^
この記事へのコメント
ととるさんへ
オーラの色って結構頻繁に変わるんですよ^^

というか…皆、色々なオーラの色を持っていて、各色の強さがしょっちゅう変わっているって感じです。
体調とか、元気度が良くわかるので、そう思ってみると便利かもしれません^^

訪問ありがとうございます。
ぜひまた来てくださいね^^
この記事へのコメント
あきんこさん…
そうなんです!
やっとランキングに登録が出来たんです^^;

リンク先を書き間違えたり、うまくいかなかったり…散々苦労したので、嬉しくてこんな記事を書いちゃったくらいです^^;

癒し系のオーラ…、すごく嬉しい褒め言葉です^^
応援もありがとうございます!
私も伺いますね^^
この記事へのコメント
こんにちは。hiroと申します。お初になりますがコメントさせて戴きました~。

オーラやパワーストーンといった不思議なお話がとても好きなのであさぎさんのページをとても楽しく読ませて戴きました☆

失礼かとは思いますがこちらのブログにリンクさせて戴きました。これからもお邪魔させて戴きたいので仲良くしてください☆

この記事へのコメント
hiroさん、はじめまして
オーラやパワーストーンの好きな方に来ていただけると、
やっぱりとっても嬉しいです!
頑張って、そして楽しんで更新していくので
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

hiroさんも真ブロチームの方ですよね?
私もリンクさせていただきました^^

これからどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/12-aab3cb3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランキングに登録しました

コメントをくれた方々に教えていただいて、
やっとランキングに登録が出来ました!

皆さんありがとう!
 (特にsumire! いつもありがと)


↓バナーを貼るまでが一騒動でした^^;
ランキングバナー


カテゴリは…すっごく悩んだんだけど、やっぱり「癒し」に決めました。


オーラが見えちゃうのが…やっぱり私。
そんな自分を受け入れて、幸せに過ごしたい。

……この思いを大事にしたくて^^


↓応援していただけると嬉しいです。
ランキングバナー


 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ!
フォーラムから来ました^^
「癒し」のサイトですね♪

また遊びにきますね。
では、ランキング押し上げていきます!
応援ポチ☆
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : せどらーの★すがっち
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あ さ ぎさん

オーラみえるんですかぁ~

見てもらいたい様な・・・・・

見てもらいたくない様な・・・・

なんか怖いです。

でもまた来ます

応援!ぽちっと!!

  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ととる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。あきんこです。

前回に来たときに応援クリックがないので出来なかったのですが
早速応援ぽちっ!!しました(^・^)

あさぎさんのブログは癒しって感じがすごいしますよ。
文章にも癒し系のオーラが出てますもん(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
せどらーの★すがっち さん はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。

フォーラムからの訪問が多くて、すごく嬉しいです^^
すがっちさんの”「真・ブロ」チームのみなさん”って呼び名、いいですね!
フォーラムでも使って、ぜひ広めましょうよ^^
この記事へのコメント
ととるさんへ
オーラの色って結構頻繁に変わるんですよ^^

というか…皆、色々なオーラの色を持っていて、各色の強さがしょっちゅう変わっているって感じです。
体調とか、元気度が良くわかるので、そう思ってみると便利かもしれません^^

訪問ありがとうございます。
ぜひまた来てくださいね^^
この記事へのコメント
あきんこさん…
そうなんです!
やっとランキングに登録が出来たんです^^;

リンク先を書き間違えたり、うまくいかなかったり…散々苦労したので、嬉しくてこんな記事を書いちゃったくらいです^^;

癒し系のオーラ…、すごく嬉しい褒め言葉です^^
応援もありがとうございます!
私も伺いますね^^
この記事へのコメント
こんにちは。hiroと申します。お初になりますがコメントさせて戴きました~。

オーラやパワーストーンといった不思議なお話がとても好きなのであさぎさんのページをとても楽しく読ませて戴きました☆

失礼かとは思いますがこちらのブログにリンクさせて戴きました。これからもお邪魔させて戴きたいので仲良くしてください☆

この記事へのコメント
hiroさん、はじめまして
オーラやパワーストーンの好きな方に来ていただけると、
やっぱりとっても嬉しいです!
頑張って、そして楽しんで更新していくので
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

hiroさんも真ブロチームの方ですよね?
私もリンクさせていただきました^^

これからどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/12-aab3cb3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
