オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法

あふれる情報商材から、どうやって自分に合う情報商材を選んでいますか? 今のあなたに最適の情報商材を選ぶ手助けに… 情報商材を書いている”あの人”のオーラをチェックしちゃいます!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
感激です!
あさぎのオーラチェックを教えてもらえるなんて、感激!
いつもそうだけど、あなたのアドバイスは適格だから、迷ってる時にはホント頼りになるよ^^

期待してます!
ちょくちょく覗きに来るからね~!
この記事へのコメント
初めまして!

アフィリエイト@情報起業 超初心者ど素人が稼ぐ?

の ととる と申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムからきました。

相互リンクのお願いにあがりました。

勝手ながら、 あ さ ぎさんのサイトのリンクを、

僕のブログに貼らせていただいただきました。

ご確認ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ととる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。あきんこと申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムから
相互リンクのお願いに来ました。

あきんこは、パワーストーンやオーラには
とっても興味があります。

あさぎさんの記事に引きつけられてしまって、
全部読んでしまいました(^・^)

あきんこは水晶の六角柱がいいと聞いたことがあって、
とっても欲しいですが、浄化するとかいろいろあるので
よく知ってから買わないといけないかなって思って
まだ買っていません。

あきんこのオーラ見てほしいなぁ(o^v^o)
でも、濁ってたらいやだな~。

更新を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは!
あさぎさん、はじめまして。こんにちは!

サポートフォーラムからやって来ました親Gと申します。是非とも相互リンクお願いします。

こちらでは、お先にリンクを貼らさせていただきますので、まずかったらご一報ください。

あさぎさんは、今、流行のオーラが見えるんですか。凄いですね!世の中には色々な人がいるんだな~と感心させられます。

自分にはそんな能力はないので羨ましいです。

これからも仲良くしてやってください、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
ありがと^^
sumire!
来てくれてありがとう!
sumireの「インフォプレナー1年生のためのパソコン講座」も楽しみにしてるからね♪
一緒に楽しんでいきましょう^^
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ととるさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきますね!

それに、ちょうどランキングにも参加しようとしていたところだったので、ととるさんのサイトの記事、参考になりました!
ありがとうございます^^
これからどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あきんこさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます!

パワーストーンお好きなんですか?
じゃあ、ぜひぜひ自分に合う石を探してくださいね!
なんどか触ってみていると、相性がいい石って自然と解るものですよ~。

今度、浄化についても書きますね。
更新を楽しみにしてもらるっていってもらえると、こんなに嬉しいものなんですね…。

すごく、ほっこり…暖かくなりました^^ どうもありがとうございます。

私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
親Gさん、はじめまして
なんだかかわいいお名前ですね^^

フォーラムからの縁でお知り合いになれて嬉しいです。
私も豆乳クッキー食べてたことあります♪
忙しいときにお菓子でお腹をだますよりいいかなって。意外とおいしいんですよね^^

こちらこそ、リンクはらせていただきますので、これからどうぞよろしくおねがいします。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
スピリチュアル成功術のるるです。
リンクありがとうございます。私も早速
貼らせて頂きます。

ご質問の数秘学カウンセラーはあのカバラを
元にしたもので、私の先生はこの
ブログランキン癒し部門1位のはづき先生です。

はづき先生自体、面白くてステキな方で
講習会はとても楽しかったです。

ところであさぎさんの記事も読ませていただきました。
とても面白いですね。オーラが見えるって
どんな感じなのでしょうね・・・。
以前に何度かオーラ写真は撮ってもらったことは
ありますが、あんな感じにみえるんでしょうか?

それとパワーストーンのお話もステキですね。
あさぎさんはラピスラズリなんですよ。
キレイですよね。まるで宇宙に浮かぶ星のよう
ですよね。
私はムーンストーンです。
今でも指輪として身につけているのですが
最初に買ったときはブルームーンストーン
だったのが、付け始めてラベンダー色に
変わってしまいました。
それもオーラと何か関係するんですかね?

と長々とコメント書いてしまってごめんなさい。
ではまた遊びにきますね。
ランキングボタンもポチって押しておきました!
この記事へのコメント
るるさんへ
カバラをもとにした数秘学…そうなんですね!
さっそくはづき先生のブログも見に行きました。
すごく興味あります!
教えてくれてありがとうございます^^

オーラ写真は雑誌やテレビで見たことしかないんですけど、私に見えているのはあんなに電気的?な感じではなくて…もっと普通に、ぼややんとじんわりと、光っている感じです…。
言葉にするの難しいですけど…。

ブルームーンストーン…自分色に染まってきたなんて、素敵ですね。
インスピレーションを高める石…といわれてますよね^^
るるさんにぴったりな感じがします。

月の光にゆっくりあててあげると、さらにパワーチャージできますよ^^
天気のいい満月の夜に試してみてくださいね♪
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
またまた、こんにちは!
あさぎさん、こんにちは!親Gです。
リンクの名前の件、まったく問題ないですよ~♪
どんどんやっちゃってください。
マンゴーですけど、とってもおいしいですよ。
誰が考えたのか知れないけど、冷凍というのがいいんですよ。適度に解凍してたべるんですけど、ひんやりしていて、いくつでも食べられちゃうという感じです。オーラがでていましたか?『応援ポチ!』
この記事へのコメント
はじめまして!
あさぎさん、はじめまして!
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人の”まさ33”と申します。
「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムの書き込みより来ました。
相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、あさぎさんのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : まさ33
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
親Gさん、リンクに名前を書き込むのって素敵なアイデアだと思います。

ありがとうございます^^ 真似させていただきました。

実は、冷凍フルーツって大好きで…
今日も我が家の冷凍庫には「マンゴー」と「ブルーベリー」と「ライチ」と「ラズベリー」が入ってます^^
アイスにトッピングして夜中に食べるの♪

でも、太りますよね…そんなことしちゃ^^;
この記事へのコメント
まさ33さん はじめまして
フォーラムからの訪問、とても嬉しいです。
私もさっそくリンクさせていただきました。

まさ33さんのページは、
商材の紹介記事が充実していて読み応えあります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント
はじめまして
あさぎさんはじめまして&こんにちは。
フォーラムから参りました。
早速なのですが
相互リンクのお願いにあがりました。

勝手ながら当方ではリンク貼らせて頂きました。
ご迷惑なようでしたらご一報下さいね。
ただちに取り外しますので。

よろしくお願いします。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : めだか
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは~はじめまして、ミッシェルと申します!!

フォーラムから相互リンクのお願いにきました。

ブログ名:おすすめ情報商材♪♪優良情報商材で人生を変えよう☆
URL:http://ellesonic.seesaa.net/
です。

僕も始めたばかりで未熟ものですが、共に頑張っていきましょう☆

ぽちっと応援♪
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ミッシェル
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして!
フォーラムからきました、みらいと申します。

ワタシも、オーラとか石が大好き。今も、水晶とモルダバイトなどのブレスをしています。

2児の育児主婦で、ヨーガインストラクターしてます。

夜は子どもの添い寝で、21時就寝とかザラです。ほんと、PC開く時間がなくて・・・

と、忙しさを言い訳になかなかブログがすすまないんすが、これからも頑張りますので、相互リンクお願いできませんかぁ~~?

育児ブログもやってます。http://blog.goo.ne.jp/nikonikomachan1599-2003/
この記事へのコメント
めだかさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきました!

「真・ブロ」チームのみなさん^^が、来てくださって、とっても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
ミッシェルさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきました!

「優良情報商材で人生を変えよう!」…同感です!
みなさんと一緒に頑張っていけると嬉しいです。

「真・ブロ」チームのみなさん^^が、次々と来てくださって、とっても嬉しい…
これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
みらいさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
みらいさんはヨガインストラクターなんですね…
すごおおい、尊敬します!

以前ホットヨガに通っていたのですが、
ポーズがきつくて…3ヶ月ほどで断念してしまいました…^^;

呼吸を見つめる…とか、自分と対話する…
なんて余裕全然無かったです^^;

私もさっそくリンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
はじめまして市川と申します^^
真ブログ解体新書フォーラムからやってきました!
相互リンク宜しくお願いします。
先にリンクしてますのでご確認ください。
今後とも宜しくお願いします。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 満足度94%以上!!確実に毎月10万
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
市川さん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします!

「真・ブロ」チームのみなさん^^が、次々と来てくださるので、なんだか世界が変わってきた気がします…

これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

オーラチェックが、できるなんてすごい特技ですね。
情報商材も、チェックするなんてさらにおどろきました。

しっかり、稼いで下さい。

それでは、またお邪魔させていただきます。
この記事へのコメント
はじめまして、じゅんといいます!

あさぎさんのブログとても不思議な雰囲気でアフェリエイトの記事ばかり目にする自分がちょっと癒された感じがします!

オーラとか自分は全然見えないのですが、絶対あるものだと信じています!
旅している時の自分って輝いてるってよく言われますし... ちょっと違うかな?

ところで、初めましてで失礼ですが、相互リンク依頼してもよろしいでしょうか?
よろしければこちらのリンク集にリンクを張らせて頂きたいと思います。

それでは、応援ぽち!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、雪国のhiroです。
昨日はコメント戴きありがとうございました☆

実は私も水晶を部屋に置いています☆

効いているかはわからないですが
見ていると綺麗なんでパワーをくれていると
信じたいです^^

すみませんリンクさせて戴いたご連絡をするの忘れていました><

こちらのリンクにあさぎさんのページを加えましたのでご確認お願い致します。
この記事へのコメント
ヒロさん コメントありがとうございます
ヒロさん、訪問&コメントありがとうございます!

ヒロさんの江原さんについてのブログ、
楽しく読ませていただきました♪
またぜひ顔ださせてください^^

私もこれから特技?を活かして、
情報商材のオーラチェックも頑張っていきますので
よかったらまたいらしてくださいね^^

この記事へのコメント
じゅんさん、はじめまして
癒されるって言われると、とっても嬉しいです~^^

「旅している時の自分って輝いてる」
それ、すごくかっこいいですね!

そういう自分が好きなら、もっともっと輝きますよ!

私もリンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくおねがいします。
この記事へのコメント
hiroさんへ
リンク…というか、記事に書いて紹介していただいてたので
とってもとっても驚きました!

それも、第一回目の紹介だなんて!!

すっごく嬉しいです!
頑張るパワーが沸いてきました。

hiroさんも水晶をお持ちなんですね^^
今度お手入れ方法などもアップしていきますね。

またぜひぜひ遊びに来てください!
私もちょくちょく応援に伺います!!
一緒に頑張れると嬉しいです^^
この記事へのコメント
はじめまして、あさぎさん。
相互リンクのお願いに来ましたらっきょです。
まだまだつたないブログですがどうぞよろしくお願いします。スピリチュアルな話が好きなのでまた遊びに来させていただきますね^^
この記事へのコメント
らっきょさん、はじめまして
情報商材とオーラなどのスピリチュアル系…
相容れない気がして、心配だったんですが

「スピリチュアルな話が好き」って言ってもらえて、
意外と好きな方がいてくれるんだ♪って知り、とっても嬉しいです!

私もリンクさせていただきました。
またぜひ遊びに来てくださいね^^
この記事へのコメント
こんにちは
あさぎさん、こんにちは!
先程は、ご訪問&コメントありがとうございました。
その後アフィリの調子はどうですか?
私は、アフィリは相変わらずですが、ダイエットの方が壁にあたっているようで、忍耐の時期です。
新しい月に入ったので心機一転がんばっていきます。また、遊びにきてくださいね。『応援ポチ!』
この記事へのコメント
JazzNekoです。
相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらこそ宜しくお願い致します!オーラが見えるって不思議ですね。それを活用できるなんて、素敵な力ですよね。これからもサイトにうかがわせて下さい。応援ポチ!
この記事へのコメント
ありがとうございました
あさぎさん、こんにちは、親Gです。
先程は、涙が出るほどの暖かいコメントをありがとうございました。
また、ダイエットやアフィリをがんばってやっていきます。『応援ポチ!』
この記事へのコメント
親Gさんへ
いつも訪問&コメントありがとうございます。

私も、親Gさんの毎日の更新に励まされているんです。
ダイエットもアフィリも頑張る姿勢を、本当にすごいなっておもっています!

そんな親Gさんと一緒に頑張っていけるのは嬉しいです^^

この記事へのコメント
Jazz Nekoさんへ
ありがとうございます!
オーラが見えると自分から言うのはこのブログが初めてで…
相互リンクをお願いしたのは、Jazz Nekoさんが初めてだったんです。
だから気持ち悪いとか、うそでしょ~とかって言われて、リンクしてもらえないことも考えてました^^;
小心者なんです…^^;

快くOKしていただけて本当に嬉しいです!
これからよろしくお願いします。
この記事へのコメント
一緒に頑張っていきましょう!
はじめまして。
江口陽介と申します。

実は今、解体新書のメンバー1人1人にご挨拶しています。

解体新書という同じ旗の下、
頑張っているみんなと仲良くなれたら嬉しいからです(≧∇≦)

それに仲間が団結して1人1人のブログを盛り立てていけたら最高じゃないですか!

独りで美味しい思いするよりも、
みんなで喜びを共有するほうが何倍も楽しいですからね☆

一緒にランキングの階段を駆け上がりましょう!!


こんな私と相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです!

誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。


~追記~

初めてのコメントなのにすいません、でしゃばりすぎました。
もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックぽちっとな~
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
江口さん、はじめまして
リンク&コメントありがとうございます!

皆さんに挨拶されているんですね^^
あらためて「真・ブロ」チームの人ってたくさんいるんだなあ…って思いました^^

これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
あさぎさん、こんばんは、親Gです。
コメントありがとうございました!
年をとっても母親は母親なんですね。いつまでも子供が心配のようで…もう、おっさんなのに。
母親の愛情が脂肪になって蓄積しそうです。
でもありがたいことです。そういえば、先日sumireさんのところへ相互リンクをお願いしにいったら、なんとあさぎさんがお友達だというじゃないですか。あらまあ~という感じで、ビックリ!
どっかこっかでつながっているもんなんですね。
また、遊びに来ますね♪『応援プチ!』
この記事へのコメント
【真・解体新書】愛用者でo(*^▽^*)o

サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ
の骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

いつもランキングからコメント巡回し
参考になるブログを応援&応援クリック
で自分のモチベーション保ってます(o^^o)ふふっ♪

お蔭様でランキングトップ10まであと
少しとなりました(汗

やっぱしトップ20に入るとアクセス
が一気に上がりますね

お互いどしどし頑張っていきましょう

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

また遊び&勉強に来ます
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。ミッシェルです!!

最近仕事が忙しくなって、皆さんのブログになかなか遊びに行く時間が取れませんでした・・・ごめんなさい(汗)

この度、ブログタイトルと名前を変更しようと思い、相互リンクして下さっている皆さんにご連絡させていただきました。


ブログ名:おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!! → テニスコーチが実践!おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!!

名前:ミッシェル → テニスコーチ@ミッシェル


変更と言うか、付け足しただけですがお時間がありましたら変更していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてください☆

ぽちっと応援♪
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : テニスコーチ@ミッシェル
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
この記事へのコメント
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。

この記事へのコメント
 あさぎさん、おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。
コメントだけでは、判断できないですけど、少しは体調が戻ってきたのかな?
 体重増は、やむをえないんじゃないですか、体重よりも健康が第一ですから、じっくり休んで完全復活してくださいね。『応援ポチ!』
この記事へのコメント
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

本日耳寄りな^^最新記事を書きました♪♪♪

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
この記事へのコメント
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪~がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!~
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、なごみと言います。

フォーラムから参りました。

本日は、フォーラムで相互リンクしませんか?の欄に投稿している方に、相互リンクの依頼にあがっています。

私とも、相互リンクお願いできませんでしょうか?

勝手ながら、こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いします。

ブログ名
情報商材整骨院☆人気商材のコリほぐします!

URL
http://yugaminaosu.seesaa.net/

※なお、フォーラムに書き込んでいる全ての方にお願いするために、このコメントはコピペで行っています。

コピペでないと、他の作業への影響が出てしまうほど時間がかかってしまうので(涙)

本当に申し訳ありません。

コピペコメントですので、お返しの応援はしていただかなくて結構です。

ですが、またなごみが遊びに来た時は、優しく・なれなれしくしてくれたら嬉しいです(笑)

最後に、ランキング応援ほぐし▽
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 情報商材整体師☆なごみ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
この記事へのコメント
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
この記事へのコメント
どうも江口です。
あさぎさん和佐さんからのメール見ました?
解体どうやら販売中止みたいですね!

私たちは言うならば解体2期生のようなもの。
リニューアル後に加わる3期生の力になれるように、
私たちも今以上に団結して頑張っていきましょうね!
解体は仲間の結束が厚いところも信条ですから。

こうして出会えたのはぜ~んぶ解体のお陰です^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪
仲良しクリックぽちっとな~
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
この記事へのコメント
あさぎさん、こんにちは、親Gです。
その後、体調はいかがですか?
ちょっと気になって寄ってみました。
元気ならいんですけど…
『応援ポチ!』
この記事へのコメント
こんにちは、いつもお世話になってますらっきょです。

サイトのタイトルが変わりましたので暇なときにでも変えといて頂けると嬉しいです。そのままでも全然問題ないです^^

旧サイト名:ネットで稼いでますって言いたい
新サイト名:楽して稼ぐなんてありえない!

応援クリック☆
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : らっきょ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして、ミモザといいます。
私もオーラやパワーストーンなどとても興味があるのでいろいろ勉強させていただきたいと思います。よろしければぜひうちのブログにも遊びに来てください。カラフルでド派手なブログですが楽しくやっていこうと思っていますのでよろしく、です(^^♪
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ミモザ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あさぎさん、はじめまして。
サポートフォーラムから来ました、桃色はんてんです。

オーラチェックで情報商材を選ぶって、なんかすごく気になります。色々お話楽しみにしています♪
よろしかったら相互リンクしていただけませんか?
こちらは先にリンクさせていただきました。

どうぞよろしくです。
それでは、応援クリック☆ぽちっ♪
この記事へのコメント
あさぎさん、こんにちは、親Gですよ。
体調は、まだ戻りませんか?
『応援ポチ!』していきますね。
この記事へのコメント
Jazz Neko です。本日はお願いがあって伺いました。

この度、私のブログのタイトルを一新し、
「アフィリエイトで夢をかなえよう!」から
「誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座」
と致しました。

お時間のある時で構いませんので、リンクのタイトル
変更をお願いできませんでしょうか?
本日は取り急ぎコピペでお願いに伺っています。
またゆっくり伺わせて頂きますので。応援ポチ!
この記事へのコメント
あさぎさん、こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。『応援ポチ』
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/1-7616da2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

情報商材をオーラで選ぶ って

これだけ多くの情報商材があふれていると
自分に合う情報商材を選ぶのに迷いませんか?
小心者のあさぎは、購入までにもうもう…ものすご~~く悩みます。

あちこちのブログやメルマガをはしごして
手に入れられる限りの情報を仕入れてから、考えに考えます。

で…実は先日、丸一週間悩みまくった情報商材を購入したばかり!

この情報が私には大当たりだったんです!


↓こちらをクリックして、応援していただけると嬉しいです^^
人気blogランキング、癒しのカテゴリです。
ランキングバナー


悩んで悩んで手に入れたこの情報……
納得いく、今の自分にぴったりの情報商材に出会えたので
このブログを始める決心がついたんです。


選ぶきっかけになったのが、得意のオーラチェック
こんなことに役立つなんて…^^;


今悩んでいるあなたの手助けが出来るよう、
オーラチェック情報商材を選ぶ とっておきの方法をご紹介していきますね!




 いつかあなたのお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、また遊びに来てくださいね^^


↓応援していただけると嬉しいです^^
人気blogランキング、癒しのカテゴリです。
ランキングバナー

スポンサーサイト
この記事へのコメント
感激です!
あさぎのオーラチェックを教えてもらえるなんて、感激!
いつもそうだけど、あなたのアドバイスは適格だから、迷ってる時にはホント頼りになるよ^^

期待してます!
ちょくちょく覗きに来るからね~!
この記事へのコメント
初めまして!

アフィリエイト@情報起業 超初心者ど素人が稼ぐ?

の ととる と申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムからきました。

相互リンクのお願いにあがりました。

勝手ながら、 あ さ ぎさんのサイトのリンクを、

僕のブログに貼らせていただいただきました。

ご確認ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ととる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。あきんこと申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムから
相互リンクのお願いに来ました。

あきんこは、パワーストーンやオーラには
とっても興味があります。

あさぎさんの記事に引きつけられてしまって、
全部読んでしまいました(^・^)

あきんこは水晶の六角柱がいいと聞いたことがあって、
とっても欲しいですが、浄化するとかいろいろあるので
よく知ってから買わないといけないかなって思って
まだ買っていません。

あきんこのオーラ見てほしいなぁ(o^v^o)
でも、濁ってたらいやだな~。

更新を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あきんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは!
あさぎさん、はじめまして。こんにちは!

サポートフォーラムからやって来ました親Gと申します。是非とも相互リンクお願いします。

こちらでは、お先にリンクを貼らさせていただきますので、まずかったらご一報ください。

あさぎさんは、今、流行のオーラが見えるんですか。凄いですね!世の中には色々な人がいるんだな~と感心させられます。

自分にはそんな能力はないので羨ましいです。

これからも仲良くしてやってください、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
ありがと^^
sumire!
来てくれてありがとう!
sumireの「インフォプレナー1年生のためのパソコン講座」も楽しみにしてるからね♪
一緒に楽しんでいきましょう^^
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ととるさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきますね!

それに、ちょうどランキングにも参加しようとしていたところだったので、ととるさんのサイトの記事、参考になりました!
ありがとうございます^^
これからどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あきんこさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます!

パワーストーンお好きなんですか?
じゃあ、ぜひぜひ自分に合う石を探してくださいね!
なんどか触ってみていると、相性がいい石って自然と解るものですよ~。

今度、浄化についても書きますね。
更新を楽しみにしてもらるっていってもらえると、こんなに嬉しいものなんですね…。

すごく、ほっこり…暖かくなりました^^ どうもありがとうございます。

私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
親Gさん、はじめまして
なんだかかわいいお名前ですね^^

フォーラムからの縁でお知り合いになれて嬉しいです。
私も豆乳クッキー食べてたことあります♪
忙しいときにお菓子でお腹をだますよりいいかなって。意外とおいしいんですよね^^

こちらこそ、リンクはらせていただきますので、これからどうぞよろしくおねがいします。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
スピリチュアル成功術のるるです。
リンクありがとうございます。私も早速
貼らせて頂きます。

ご質問の数秘学カウンセラーはあのカバラを
元にしたもので、私の先生はこの
ブログランキン癒し部門1位のはづき先生です。

はづき先生自体、面白くてステキな方で
講習会はとても楽しかったです。

ところであさぎさんの記事も読ませていただきました。
とても面白いですね。オーラが見えるって
どんな感じなのでしょうね・・・。
以前に何度かオーラ写真は撮ってもらったことは
ありますが、あんな感じにみえるんでしょうか?

それとパワーストーンのお話もステキですね。
あさぎさんはラピスラズリなんですよ。
キレイですよね。まるで宇宙に浮かぶ星のよう
ですよね。
私はムーンストーンです。
今でも指輪として身につけているのですが
最初に買ったときはブルームーンストーン
だったのが、付け始めてラベンダー色に
変わってしまいました。
それもオーラと何か関係するんですかね?

と長々とコメント書いてしまってごめんなさい。
ではまた遊びにきますね。
ランキングボタンもポチって押しておきました!
この記事へのコメント
るるさんへ
カバラをもとにした数秘学…そうなんですね!
さっそくはづき先生のブログも見に行きました。
すごく興味あります!
教えてくれてありがとうございます^^

オーラ写真は雑誌やテレビで見たことしかないんですけど、私に見えているのはあんなに電気的?な感じではなくて…もっと普通に、ぼややんとじんわりと、光っている感じです…。
言葉にするの難しいですけど…。

ブルームーンストーン…自分色に染まってきたなんて、素敵ですね。
インスピレーションを高める石…といわれてますよね^^
るるさんにぴったりな感じがします。

月の光にゆっくりあててあげると、さらにパワーチャージできますよ^^
天気のいい満月の夜に試してみてくださいね♪
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : あさぎ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
またまた、こんにちは!
あさぎさん、こんにちは!親Gです。
リンクの名前の件、まったく問題ないですよ~♪
どんどんやっちゃってください。
マンゴーですけど、とってもおいしいですよ。
誰が考えたのか知れないけど、冷凍というのがいいんですよ。適度に解凍してたべるんですけど、ひんやりしていて、いくつでも食べられちゃうという感じです。オーラがでていましたか?『応援ポチ!』
この記事へのコメント
はじめまして!
あさぎさん、はじめまして!
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人の”まさ33”と申します。
「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムの書き込みより来ました。
相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、あさぎさんのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : まさ33
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
親Gさん、リンクに名前を書き込むのって素敵なアイデアだと思います。

ありがとうございます^^ 真似させていただきました。

実は、冷凍フルーツって大好きで…
今日も我が家の冷凍庫には「マンゴー」と「ブルーベリー」と「ライチ」と「ラズベリー」が入ってます^^
アイスにトッピングして夜中に食べるの♪

でも、太りますよね…そんなことしちゃ^^;
この記事へのコメント
まさ33さん はじめまして
フォーラムからの訪問、とても嬉しいです。
私もさっそくリンクさせていただきました。

まさ33さんのページは、
商材の紹介記事が充実していて読み応えあります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント
はじめまして
あさぎさんはじめまして&こんにちは。
フォーラムから参りました。
早速なのですが
相互リンクのお願いにあがりました。

勝手ながら当方ではリンク貼らせて頂きました。
ご迷惑なようでしたらご一報下さいね。
ただちに取り外しますので。

よろしくお願いします。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : めだか
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは~はじめまして、ミッシェルと申します!!

フォーラムから相互リンクのお願いにきました。

ブログ名:おすすめ情報商材♪♪優良情報商材で人生を変えよう☆
URL:http://ellesonic.seesaa.net/
です。

僕も始めたばかりで未熟ものですが、共に頑張っていきましょう☆

ぽちっと応援♪
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ミッシェル
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして!
フォーラムからきました、みらいと申します。

ワタシも、オーラとか石が大好き。今も、水晶とモルダバイトなどのブレスをしています。

2児の育児主婦で、ヨーガインストラクターしてます。

夜は子どもの添い寝で、21時就寝とかザラです。ほんと、PC開く時間がなくて・・・

と、忙しさを言い訳になかなかブログがすすまないんすが、これからも頑張りますので、相互リンクお願いできませんかぁ~~?

育児ブログもやってます。http://blog.goo.ne.jp/nikonikomachan1599-2003/
この記事へのコメント
めだかさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきました!

「真・ブロ」チームのみなさん^^が、来てくださって、とっても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
ミッシェルさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきました!

「優良情報商材で人生を変えよう!」…同感です!
みなさんと一緒に頑張っていけると嬉しいです。

「真・ブロ」チームのみなさん^^が、次々と来てくださって、とっても嬉しい…
これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
みらいさん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
みらいさんはヨガインストラクターなんですね…
すごおおい、尊敬します!

以前ホットヨガに通っていたのですが、
ポーズがきつくて…3ヶ月ほどで断念してしまいました…^^;

呼吸を見つめる…とか、自分と対話する…
なんて余裕全然無かったです^^;

私もさっそくリンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
はじめまして市川と申します^^
真ブログ解体新書フォーラムからやってきました!
相互リンク宜しくお願いします。
先にリンクしてますのでご確認ください。
今後とも宜しくお願いします。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 満足度94%以上!!確実に毎月10万
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
市川さん、はじめまして
来てくださってありがとうございます^^
私もさっそくリンクさせていただきました!
これからよろしくお願いします!

「真・ブロ」チームのみなさん^^が、次々と来てくださるので、なんだか世界が変わってきた気がします…

これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

オーラチェックが、できるなんてすごい特技ですね。
情報商材も、チェックするなんてさらにおどろきました。

しっかり、稼いで下さい。

それでは、またお邪魔させていただきます。
この記事へのコメント
はじめまして、じゅんといいます!

あさぎさんのブログとても不思議な雰囲気でアフェリエイトの記事ばかり目にする自分がちょっと癒された感じがします!

オーラとか自分は全然見えないのですが、絶対あるものだと信じています!
旅している時の自分って輝いてるってよく言われますし... ちょっと違うかな?

ところで、初めましてで失礼ですが、相互リンク依頼してもよろしいでしょうか?
よろしければこちらのリンク集にリンクを張らせて頂きたいと思います。

それでは、応援ぽち!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 旅人起業家?じゅん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、雪国のhiroです。
昨日はコメント戴きありがとうございました☆

実は私も水晶を部屋に置いています☆

効いているかはわからないですが
見ていると綺麗なんでパワーをくれていると
信じたいです^^

すみませんリンクさせて戴いたご連絡をするの忘れていました><

こちらのリンクにあさぎさんのページを加えましたのでご確認お願い致します。
この記事へのコメント
ヒロさん コメントありがとうございます
ヒロさん、訪問&コメントありがとうございます!

ヒロさんの江原さんについてのブログ、
楽しく読ませていただきました♪
またぜひ顔ださせてください^^

私もこれから特技?を活かして、
情報商材のオーラチェックも頑張っていきますので
よかったらまたいらしてくださいね^^

この記事へのコメント
じゅんさん、はじめまして
癒されるって言われると、とっても嬉しいです~^^

「旅している時の自分って輝いてる」
それ、すごくかっこいいですね!

そういう自分が好きなら、もっともっと輝きますよ!

私もリンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくおねがいします。
この記事へのコメント
hiroさんへ
リンク…というか、記事に書いて紹介していただいてたので
とってもとっても驚きました!

それも、第一回目の紹介だなんて!!

すっごく嬉しいです!
頑張るパワーが沸いてきました。

hiroさんも水晶をお持ちなんですね^^
今度お手入れ方法などもアップしていきますね。

またぜひぜひ遊びに来てください!
私もちょくちょく応援に伺います!!
一緒に頑張れると嬉しいです^^
この記事へのコメント
はじめまして、あさぎさん。
相互リンクのお願いに来ましたらっきょです。
まだまだつたないブログですがどうぞよろしくお願いします。スピリチュアルな話が好きなのでまた遊びに来させていただきますね^^
この記事へのコメント
らっきょさん、はじめまして
情報商材とオーラなどのスピリチュアル系…
相容れない気がして、心配だったんですが

「スピリチュアルな話が好き」って言ってもらえて、
意外と好きな方がいてくれるんだ♪って知り、とっても嬉しいです!

私もリンクさせていただきました。
またぜひ遊びに来てくださいね^^
この記事へのコメント
こんにちは
あさぎさん、こんにちは!
先程は、ご訪問&コメントありがとうございました。
その後アフィリの調子はどうですか?
私は、アフィリは相変わらずですが、ダイエットの方が壁にあたっているようで、忍耐の時期です。
新しい月に入ったので心機一転がんばっていきます。また、遊びにきてくださいね。『応援ポチ!』
この記事へのコメント
JazzNekoです。
相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらこそ宜しくお願い致します!オーラが見えるって不思議ですね。それを活用できるなんて、素敵な力ですよね。これからもサイトにうかがわせて下さい。応援ポチ!
この記事へのコメント
ありがとうございました
あさぎさん、こんにちは、親Gです。
先程は、涙が出るほどの暖かいコメントをありがとうございました。
また、ダイエットやアフィリをがんばってやっていきます。『応援ポチ!』
この記事へのコメント
親Gさんへ
いつも訪問&コメントありがとうございます。

私も、親Gさんの毎日の更新に励まされているんです。
ダイエットもアフィリも頑張る姿勢を、本当にすごいなっておもっています!

そんな親Gさんと一緒に頑張っていけるのは嬉しいです^^

この記事へのコメント
Jazz Nekoさんへ
ありがとうございます!
オーラが見えると自分から言うのはこのブログが初めてで…
相互リンクをお願いしたのは、Jazz Nekoさんが初めてだったんです。
だから気持ち悪いとか、うそでしょ~とかって言われて、リンクしてもらえないことも考えてました^^;
小心者なんです…^^;

快くOKしていただけて本当に嬉しいです!
これからよろしくお願いします。
この記事へのコメント
一緒に頑張っていきましょう!
はじめまして。
江口陽介と申します。

実は今、解体新書のメンバー1人1人にご挨拶しています。

解体新書という同じ旗の下、
頑張っているみんなと仲良くなれたら嬉しいからです(≧∇≦)

それに仲間が団結して1人1人のブログを盛り立てていけたら最高じゃないですか!

独りで美味しい思いするよりも、
みんなで喜びを共有するほうが何倍も楽しいですからね☆

一緒にランキングの階段を駆け上がりましょう!!


こんな私と相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです!

誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。


~追記~

初めてのコメントなのにすいません、でしゃばりすぎました。
もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックぽちっとな~
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
江口さん、はじめまして
リンク&コメントありがとうございます!

皆さんに挨拶されているんですね^^
あらためて「真・ブロ」チームの人ってたくさんいるんだなあ…って思いました^^

これからどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
あさぎさん、こんばんは、親Gです。
コメントありがとうございました!
年をとっても母親は母親なんですね。いつまでも子供が心配のようで…もう、おっさんなのに。
母親の愛情が脂肪になって蓄積しそうです。
でもありがたいことです。そういえば、先日sumireさんのところへ相互リンクをお願いしにいったら、なんとあさぎさんがお友達だというじゃないですか。あらまあ~という感じで、ビックリ!
どっかこっかでつながっているもんなんですね。
また、遊びに来ますね♪『応援プチ!』
この記事へのコメント
【真・解体新書】愛用者でo(*^▽^*)o

サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ
の骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

いつもランキングからコメント巡回し
参考になるブログを応援&応援クリック
で自分のモチベーション保ってます(o^^o)ふふっ♪

お蔭様でランキングトップ10まであと
少しとなりました(汗

やっぱしトップ20に入るとアクセス
が一気に上がりますね

お互いどしどし頑張っていきましょう

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

また遊び&勉強に来ます
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。ミッシェルです!!

最近仕事が忙しくなって、皆さんのブログになかなか遊びに行く時間が取れませんでした・・・ごめんなさい(汗)

この度、ブログタイトルと名前を変更しようと思い、相互リンクして下さっている皆さんにご連絡させていただきました。


ブログ名:おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!! → テニスコーチが実践!おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!!

名前:ミッシェル → テニスコーチ@ミッシェル


変更と言うか、付け足しただけですがお時間がありましたら変更していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてください☆

ぽちっと応援♪
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : テニスコーチ@ミッシェル
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
この記事へのコメント
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。

この記事へのコメント
 あさぎさん、おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。
コメントだけでは、判断できないですけど、少しは体調が戻ってきたのかな?
 体重増は、やむをえないんじゃないですか、体重よりも健康が第一ですから、じっくり休んで完全復活してくださいね。『応援ポチ!』
この記事へのコメント
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

本日耳寄りな^^最新記事を書きました♪♪♪

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
この記事へのコメント
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪~がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!~
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、なごみと言います。

フォーラムから参りました。

本日は、フォーラムで相互リンクしませんか?の欄に投稿している方に、相互リンクの依頼にあがっています。

私とも、相互リンクお願いできませんでしょうか?

勝手ながら、こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いします。

ブログ名
情報商材整骨院☆人気商材のコリほぐします!

URL
http://yugaminaosu.seesaa.net/

※なお、フォーラムに書き込んでいる全ての方にお願いするために、このコメントはコピペで行っています。

コピペでないと、他の作業への影響が出てしまうほど時間がかかってしまうので(涙)

本当に申し訳ありません。

コピペコメントですので、お返しの応援はしていただかなくて結構です。

ですが、またなごみが遊びに来た時は、優しく・なれなれしくしてくれたら嬉しいです(笑)

最後に、ランキング応援ほぐし▽
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 情報商材整体師☆なごみ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
この記事へのコメント
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
この記事へのコメント
どうも江口です。
あさぎさん和佐さんからのメール見ました?
解体どうやら販売中止みたいですね!

私たちは言うならば解体2期生のようなもの。
リニューアル後に加わる3期生の力になれるように、
私たちも今以上に団結して頑張っていきましょうね!
解体は仲間の結束が厚いところも信条ですから。

こうして出会えたのはぜ~んぶ解体のお陰です^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪
仲良しクリックぽちっとな~
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : 情報請負人?江口陽介
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
この記事へのコメント
あさぎさん、こんにちは、親Gです。
その後、体調はいかがですか?
ちょっと気になって寄ってみました。
元気ならいんですけど…
『応援ポチ!』
この記事へのコメント
こんにちは、いつもお世話になってますらっきょです。

サイトのタイトルが変わりましたので暇なときにでも変えといて頂けると嬉しいです。そのままでも全然問題ないです^^

旧サイト名:ネットで稼いでますって言いたい
新サイト名:楽して稼ぐなんてありえない!

応援クリック☆
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : らっきょ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして、ミモザといいます。
私もオーラやパワーストーンなどとても興味があるのでいろいろ勉強させていただきたいと思います。よろしければぜひうちのブログにも遊びに来てください。カラフルでド派手なブログですが楽しくやっていこうと思っていますのでよろしく、です(^^♪
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ミモザ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
あさぎさん、はじめまして。
サポートフォーラムから来ました、桃色はんてんです。

オーラチェックで情報商材を選ぶって、なんかすごく気になります。色々お話楽しみにしています♪
よろしかったら相互リンクしていただけませんか?
こちらは先にリンクさせていただきました。

どうぞよろしくです。
それでは、応援クリック☆ぽちっ♪
この記事へのコメント
あさぎさん、こんにちは、親Gですよ。
体調は、まだ戻りませんか?
『応援ポチ!』していきますね。
この記事へのコメント
Jazz Neko です。本日はお願いがあって伺いました。

この度、私のブログのタイトルを一新し、
「アフィリエイトで夢をかなえよう!」から
「誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座」
と致しました。

お時間のある時で構いませんので、リンクのタイトル
変更をお願いできませんでしょうか?
本日は取り急ぎコピペでお願いに伺っています。
またゆっくり伺わせて頂きますので。応援ポチ!
この記事へのコメント
あさぎさん、こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。『応援ポチ』
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://aurajouhou.blog58.fc2.com/tb.php/1-7616da2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お願いします^^

 いつかお役に立てるように
↓お気に入りにいれて、
 また来てくださいね^^

↓「癒し」カテゴリに参加中^^
 応援ぽっちり♪お願いします
ランキングバナー

情報系☆相互リンク
プロフィール

  あ さ ぎ

Author: あ さ ぎ
小さい頃、両親やお友達の手の周りにうっすらと光の膜があるのが不思議でした。
私の手にも…。

その光は薄くなったり、にごったり、強く光ったり…。日によって違う光り方をするんです。

実は…自分が情報商材を選ぶときに、このオーラチェックがとっても役に立ったんです!

今、あなたも、どの情報商材を選んだらいいか悩んでいませんか?

オーラチェック情報商材を選んだ方法をご案内します!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
ブロとも申請フォーム
